2020-07-04 Shader Graphで作成したエフェクト制作用シェーダー Shader Graph [UVスクロール][ブレンド][ディゾルブ][ディストーション][グラデーションマップ][アルファの閾値]の合計6つの機能で構成されたシェーダーです。 ■UVスクロール 何度も使用する機能なのでSub Graphで作成しました。 テクスチャのタイリング数も変更できるようにしました。 ■ブレンド シェーダー上でそれぞれ画像のような処理を行うことができます。 合成のタイプを[乗算][オーバーレイ][合成しない]の3種類から選択することができます。 ■ディゾルブ [Custom Data]でディゾルブを制御できます。 ■ディストーション [Custom Data]でディストーションを制御できます。 ■グラデーションマップ それぞれ画像のグラデーションマップテクスチャが適用されています。 ■アルファの閾値 [Custom Data]でアルファの閾値を制御できます。